TOPへ戻る

現場で頑張ってくれる仲間を募集

NAGOMIYAでは、一緒に現場で頑張ってくれる仲間を募集しております。

私たちNAGOMIYAは自然素材を使った『こだわりの家づくり』をしています。

現在も向かっている方向は変わらないのですが、目標への推進力をより高めるためにも、新しい風を入れてくれる仲間を募集しています。

NAGOMIYAには『こういうふうに進めないといけない』という決まりがありません。
様々なキャリアを持つスタッフが自身の価値観で意見を出し合い、同じ目標に向かっています。
小さな会社なので、物事が進みにくいこともあるかもしれません。
そんな時に一緒に考えて、前に進んでいける仲間に出会えたら嬉しいです。

今回は、現場で頑張ってくれる仲間の募集ですが、現場監督の経験は必須ではありません。

現場監督の経験よりも、建築が好きで色々な経験をしたい!という向上心溢れる人材を探しています。

・家づくりに興味がある
・自然素材に興味がある
・こだわりの家づくりを間近で見たい
・お客様が喜ぶ顔を見たい
・やりがいのある仕事につきたい

小さな会社ならではの、型にはまらないとてもやりがいのある仕事です。

_____________________________________

募集職種
・現場監督(見習い可)
 施工管理技士資格を取得している方が望ましい。
 見習いの場合は後に施工管理技士資格を取得してもらうようになります。

仕事内容
・木造住宅/新築、リノベーション、古民家再生の工程管理、安全管理、施工管理、原価管理

雇用形態
・正社員(試用期間あり)
・年齢 40歳位迄

給与
・基本給 210,000円~
・経験、能力に応じて決定
・通勤手当、残業手当、資格手当
・休日勤務については割増支給

勤務地
・岩国市周辺

勤務時間
・8:30~17:30
 7時間30分勤務 1時間30分休憩
(15分休憩2回 1時間休憩1回)

休日休暇
・日曜日、祝日
・GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇
(見学会などのイベントの為 日曜日、祝日が出勤になることもあります)

待遇
・福利厚生
・昇給制度あり
・賞与
・保険(健康保険、雇用保険、労災保険)
・住居(自社での建築、リフォーム時に割引あり)
・年金(厚生年金)
・子育て支援、資格支援
・交通費補助

応募資格
・普通自動車運転免許

下記の資格を保有している場合に優遇します
・一級建築士
・二級建築士
・木造建築士
・一級施工管理技士
・二級施工管理技士

_____________________________________
興味がございましたら、お電話もしくはお問合せフォームよりお問い合わせください。

電話番号:0827-28-1303  担当:河村 功